千葉県船橋市のホームページ制作・マーケティングの株式会社ノベルティ

BLOG

ブログ

2021.11.05

【メンバー紹介】Novelty無人島サバイバル!

飯野のか

ノベルティ

こんにちは!飯野です。

え?この会社無人島行くの?と思った方すみません。

このブログは、❝もしNoveltyメンバーで無人島サバイバルをしたら、誰が最後まで生き残るのか❞という架空の設定で書いています。

どのメンバーが最後まで生き残るのか、Novelty最年少の飯野視点で考えてみました!

メンバーの個性もわかるかも??どうぞお楽しみください!

目次

なぜこのブログを書こうと思ったのか

Noveltyは事務所を6月に移転し、新事務所の家具などは自分たち(特にメンズ)で組み立てています。

わたしは組み立てが苦手でいつも苦戦。

最近、たかみーさん と ともさん とイスを組み立てているとき、

わたしって無人島につれてかれたら、1番最初にリタイアするな、と思ったんです。

そのときに、このブログを思いつきました。

最下位9位(サバイバル力なし)

いいの

わたしです。

4匹のネコのトイレ掃除とエサを用意していたら、家を出るのがギリギリに!

家を出たは良いものの、今度はサバイバルに必要な荷物が足りてるか不安になり帰宅。

出発に間に合わず、サバイバル参加を断念しました。

いいのを詳しく知る

8位 (サバイバル力低め)

やまもとさん

ヤマモトさんは、サバイバルに行くというのにスマホひとつで参加してしまいます。

最初は一通り楽しみますが、飽きてくると瞑想などを始めそうです。

瞑想にも飽きてくるとお家に帰りたくなってしまいリタイア。

ヤマモトさんを詳しく知る

7位 (サバイバル力割と低め)

みさきさん

小さくて弱そうに見えるみさきさんですが、ジェネラルマネージャーとして培った豊富な知識で7位まで奮闘。

家族のラボットや娘さんを抱きしめたいという想いで7位まで生き残ります。

しかし無人島には美味しいドーナツやお菓子がなく、、

お腹をすかせてしまいリタイアです。

みさきさんを詳しく知る

6位 (サバイバル力まあまあ)

まりさんは持ち前のハッピーオーラでポジティブにサバイバルを楽しみます。

持参したカーヴィーのぬいぐるみは枕として大活躍!

でも気づくと愛犬ちゃろさんのことが頭から離れません。

寂しさに耐えられずリタイア。

まりさんを詳しく知る

5位 (サバイバル力それなり)

ともさん

なんでもこなせてしまうともさんは、サバイバルでも器用に生き抜いていきます。

しかし途中でゲームがやりたくてうずうず。

胃が弱めなともさんは、お腹の調子も悪くなってしまった為リタイアします。

色白なので日焼けも心配です。

ともさんを詳しく知る

4位 (サバイバル力割と高め)

たかみーさん

たかみーさんは計算高さと趣味の釣りをサバイバルでも活かします。

しかし魚が全然釣れず徐々にモチベーションダウン、、

やっぱりいつもの池にいきたくなってしまいリタイアします。

たかみーさんを詳しく知る

3位 (サバイバル力高め)

あきさん

あきさんは、趣味のキャンプで得た知識でサバイバルを楽しみます。

料理も上手なので、他のメンバーに料理を振る舞うほどの余裕あり!

しかし突然ねこ不足に陥りリタイアしてしまいます。惜しい、、

あきさんを詳しく知る

2位 (サバイバル力結構高め)

さかいさん

酒井さんが1位と思いきやまさかの2位!

メンバーを上手に手のひらで転がして、サバイバル生活も難なくこなしていきます。

あとは3人のかわいいお子さんがヘリで迎えに来るのを待つのみ。

2歳になった末っ子くんがぐずってしまい少々時間がかかっています。

酒井さんを詳しく知る

1位 (最強)

りょうすけさん

1位はりょうすけさんです。

無人島でもメンバーの選曲した歌を歌ってくれて、モチベーションを上げてくれます。

サバイバル中のメンバーを見て動画の構図を考え中。

誰にも負けないパッションで、海を泳いで有人島までたどり着きました。優勝です。

りょうすけさんを詳しく知る

あとがき

Novelty無人島サバイバル、どうだったでしょうか??

Noveltyメンバーに少しは詳しくなれたはずです。

気になったメンバーがいましたら、メンバーページを覗きに行ってみてくださいね!

こんな個性豊かなメンバーのこれからのブログをおたのしみに!!

飯野のか

デザイナー

都会のOLを目指していたら、いつのまにかwebデザイナーの道へ。
デザインって難しいけどたのしい!日々アンテナを張って、
身の回りにある素敵なデザインを探しています。
來來來世は坂道アイドルになるために徳を積んでいる途中。
HOME | ブログ | 【メンバー紹介】Novelty無人島サバイバル!
CONTACT

お問い合わせ

お見積りの依頼やWEBに関する
お悩みがございましたら、
お電話かメールからお問い合わせください。

047-405-2227

お電話対応可能時間 平日/10:00~17:00

〒273-0005 千葉県船橋市本町5-1-1 船橋AUビル4階

船橋情報配信メディア

トコトコふなばし船橋情報配信メディア|トコトコふなばし

【船橋トコトコ大冒険メディア】として船橋の地域情報メディア、トコトコふなばしを運営。

船橋の観光スポットやイベント、グルメなど船橋の魅力を、熱く!ディープに!紹介しています。

また、船橋で活躍されている個人・企業の皆様への取材も実施しています。

船橋情報配信メディア|トコトコふなばしのとこっとちゃん

トコトコふなばしのキャラクター

とこっとちゃん

船橋に迷い込んでから船橋が気に入ってしまったトコ!

船橋を散歩しながら船橋のいいトコを紹介しているトコ。

船橋市内での取材はボクも行くトコよ~♪