千葉県船橋市のホームページ制作・マーケティングの株式会社ノベルティ

BLOG

ブログ

2021.09.14

新生ノベルティ始動!

酒井美貴

ノベルティ

皆様、こんにちは。
代表の酒井です。

6月に書いた旧サイトのブログで「社内改革が進んでいます」とお伝えしました。
そこから2ヶ月半。

まずはコーポレートサイトのリニューアルとECコンサルティングのサービスサイト制作が完了いたしました。
もう1つ準備中なのですが、そちらはちょっと大掛かりな企画なのでもう少々お待ちを。

目次

コーポレートサイトをリニューアルする理由

WEBサイトは2年位でリニューアルするのがおすすめです。
と、お客様にお話しています。

2年経てば使用しているコードも古くなるし、Google様の規格にも合わなくなってくるし、社内体制やクライアントニーズにもズレが出てくるし、何より時代に合わなくなります。

まあ、コーポレートサイトが時代遅れな会社にITがどうのブランディングがどうの言われたくないですよね。
わかります。わかります。

もちろん上位表示されたいですし、自身を持って見てもらいたいですし、リニューアルにメリットはあってもデメリットは無いわけです。

弊社の場合、一番の理由は社内体制の変化です。
スタッフが増えたことで、ご提供できるサービス内容が増え、より充実した内容をご案内できるようになりました。
会社も、サイトも成長したということです。とてもいいことですね。
実はまだ未完成で、クローズしているページもいくつかあるので、徐々にオープンしていけるようにしますね。

スタッフ紹介ページを新設し、5周年を期にはじめたTwitterのスタッフアカウントもリンクしました。
なかなか秀逸な投稿もあるので、ぜひご覧ください。

「新生ノベルティ」始動

ノベルティは、これまでのWEB制作会社としての役割から、ブランディングカンパニーへと生まれ変わります。

これまでは、WEBサイトを作りたい、集客したい、SNS運用がしたい、といったクライアントのニーズに対応するいわゆるWEB制作会社としてスタートし、多くの実績を積み上げてきました。
その中で多くの気付きや課題があり、

おかげさまで、多くの仲間達が増え、技術力も経験値もうなぎのぼりに成長し、今まさに変化の時を迎えたのです。

これからのノベルティは、クライアントの皆様の本来の目的を達成するため、マーケティングに強いWEB制作を基盤に、最強のWEB戦略をカタチにしていきます。

企画からデザイン、制作、運用までをすべて社内完結でご対応するため、高いクオリティとスピード感で走り抜けます。

新生ノベルティは、入念な分析と戦略に基づき斬新なアイデアでオモシロイ仕事をします。

ということで、まずはコーポレートのクローズページをちゃんと作るとしましょうか・・・。
言い訳はありません。

頑張ります。

皆様、今後ともどうぞよろしくおねがいします。

酒井美貴

代表取締役

ノベルティの創設者。
ひらめきとそれに従う機動力には定評があります。
趣味はゴルフと美味しいものをたくさん食べること。
ドS?いいえ。
愛です、愛。
HOME | ブログ | 新生ノベルティ始動!
CONTACT

お問い合わせ

お見積りの依頼やWEBに関する
お悩みがございましたら、
お電話かメールからお問い合わせください。

047-405-2227

お電話対応可能時間 平日/10:00~17:00

〒273-0005 千葉県船橋市本町5-1-1 船橋AUビル4階

船橋情報配信メディア

トコトコふなばし船橋情報配信メディア|トコトコふなばし

【船橋トコトコ大冒険メディア】として船橋の地域情報メディア、トコトコふなばしを運営。

船橋の観光スポットやイベント、グルメなど船橋の魅力を、熱く!ディープに!紹介しています。

また、船橋で活躍されている個人・企業の皆様への取材も実施しています。

船橋情報配信メディア|トコトコふなばしのとこっとちゃん

トコトコふなばしのキャラクター

とこっとちゃん

船橋に迷い込んでから船橋が気に入ってしまったトコ!

船橋を散歩しながら船橋のいいトコを紹介しているトコ。

船橋市内での取材はボクも行くトコよ~♪