千葉県船橋市のホームページ制作・マーケティングの株式会社ノベルティ

BLOG

ブログ

2021.11.01

【Vol.1】うちのねこがかわいいだけブログ

飯野のか

プライベート

皆さん、こんにちは!

デザイナーの飯野です。

リニューアル前のブログで自己紹介をさせていただき、猫を二匹飼っているとお伝えしましたが、、、

猫増えました!(4匹になりました)

 

今回は毎日が猫カフェ!なわたしの毎日を、猫がかわいいだけ展ならぬ、

❝うちのねこがかわいいだけブログ❞ にしてお届けします。

いっしょにニヤニヤしませんか?

 

目次

ねむねむネコ

はまちちゃんの寝顔
はまちちゃん

とってもかわいい寝顔!

どんな夢をみているんでしょう、、

はまちは寝ている時の目がかわいいんです。

 

頬杖でねるしるこ
しるこちゃん

手のうえに頭をのせて寝ていたので、頬杖ポーズにしてパシャリ!

しるこちゃんは眠りが深いので、いたずらしてもなかなか起きません。

ついつい起こしたくなってしまいます。(やりすぎると怒られます)

 

なかよしネコ

寄り添って寝るはまちとラテ
ラテくん と はまちちゃん

寄り添って寝ているところに近づいたら、邪魔するな~と言われました。

ラテがウインクしているみたいでかわいいんです。 

 

毛づくろい中のラテとはまち
はまち と ラテ

猫同士、よく毛づくろいをしています。

毛づくろいされている側の猫は、とっても気持ちよさそうな顔をしています。

たまに人間の手もなめてくれます。くすぐったい!

 

布団の上にのる猫
おはぎちゃん と しるこちゃん

朝起きて、重いな~とおもったら二匹に覗かれていました。

早く起きろよ~~という顔していますね!

冬は特にですが、一年中ベッドの上に来ていっしょに寝ています。 

朝起きようとしたら足元左右囲まれて、身動き取れなくなっていたり。。

 

かまってネコ

からまるおはぎ
おはぎちゃん

バッグの持ち手に自らからまっていったおはぎさん。

おはぎさんのかまってアピールは独特で、足の裏に顔をこすりつけてきたり、床に仰向けになってくねくねしたりします。

素直じゃないんだから!!

 

みつめるラテ
ラテくん

まんまるおめめでかわいいラテくん。

猫は男の子のほうが甘えん坊といいますが、まさにうちで1番の甘えん坊です。

くっついてきたり、抱っこをしても逃げずに腕の中にいてくれるので、本当の赤ちゃんのよう、、

 

うちのネコ、どうでしたか?

きっとペットを飼われている方は、

やっぱりうちの子の方がかわいい!

と思ったことでしょう。

やっぱり自分の家の子がいちばんかわいいですよね!

 

またかわいい写真が溜まってきたら、ねこBLOG書きたいと思います。

うちのネコをご覧いただきありがとうございました~!

飯野のか

デザイナー

都会のOLを目指していたら、いつのまにかwebデザイナーの道へ。
デザインって難しいけどたのしい!日々アンテナを張って、
身の回りにある素敵なデザインを探しています。
來來來世は坂道アイドルになるために徳を積んでいる途中。
HOME | ブログ | 【Vol.1】うちのねこがかわいいだけブログ
CONTACT

お問い合わせ

お見積りの依頼やWEBに関する
お悩みがございましたら、
お電話かメールからお問い合わせください。

047-405-2227

お電話対応可能時間 平日/10:00~17:00

〒273-0005 千葉県船橋市本町5-1-1 船橋AUビル4階

船橋情報配信メディア

トコトコふなばし船橋情報配信メディア|トコトコふなばし

【船橋トコトコ大冒険メディア】として船橋の地域情報メディア、トコトコふなばしを運営。

船橋の観光スポットやイベント、グルメなど船橋の魅力を、熱く!ディープに!紹介しています。

また、船橋で活躍されている個人・企業の皆様への取材も実施しています。

船橋情報配信メディア|トコトコふなばしのとこっとちゃん

トコトコふなばしのキャラクター

とこっとちゃん

船橋に迷い込んでから船橋が気に入ってしまったトコ!

船橋を散歩しながら船橋のいいトコを紹介しているトコ。

船橋市内での取材はボクも行くトコよ~♪