犬のディズニーランドにいった思い出

こんにちは。ノベルティの石田です。久々のブログ更新です!!

今回は私が溺愛しているわんこのちゃろとの旅の思い出を紹介します。

みなさん犬のディズニーランドって知っていますか?人間のディズニーランドは浦安市にありますが、犬のディズニーランドは八街市にあるんです。

それでは犬のディズニーランドこと「ドギーズアイランド」のおすすめポイントを書いていきますー!

ドギーズアイランドおすすめポイント

都心から行きやすい

ドギーズアイランドは千葉県八街市に位置していて、船橋からは1時間もかからなかったようなそうでないような…(遠い記憶)

ちなみにサイトには東京から最速55分って書いてありました。とりあえず都心からそこそこ行きやすい場所にあります。

ちなみに場所はこの辺です。

うちのわんこは車酔いしやすい子なので…うん、近いって最高!

広大なドッグラン

犬がテンションあがるものといえば…ドッグラン!

ドギーズアイランドは超広大なドッグランが完備されています。小型犬・中型犬・大型犬でエリアわけされていて宿泊者は自由に利用することができます。またドッグランだけの利用も可能でした。

ドギーズアイランドのドックラン
ドッグランひ・ろ・す・ぎ!

愛犬が見たことないはしゃぎようだったので連れてきてよかったなと思いました。

どこでもわんこと一緒

ドギーズアイランドはどこでもわんこと一緒です!

ドギーズアイランドの宿泊部屋
お部屋も一緒☆
ドギーズアイランドの朝食会場
朝食会場も一緒☆

その他、レストランやSHOPにも一緒に入店できます。

夫婦で犬を連れて出かけると、どうしても一方はわんこと外で待ちぼうけ状態なので「わんこと一緒に入店できる幸せ」をドギーズアイランドで何度も体感しました。

いってよかったドギーズアイランド。

わんこと一緒にぜひドギーズアイランドへ

ドギーズアイランドは犬にとっても人間にとっても楽しいスポットでした。

次はいつ行けるかな…また行きたいね!ね、ちゃろさん!

ちゃろの寝顔
すや~

ゆるふわガール、だがしかしそれは仮の姿…!?

ノベルティ唯一の東京出身。シティガール。

主に記事書きを担当しています。

紅茶よりコーヒー派◎

PAGE TOP