皆様、あけましておめでとうございます。
2021年も変わらぬご愛顧どうぞよろしくお願いいたします。

2020年はいつもの日常とは違う1年を過ごすこととなり、私たちも初めての経験を沢山した年でした。

お客様の中にも大変な影響を受けた方もおり、心を痛める場面にも立ち会いました。
幸いなことに、スタッフやスタッフの家族は元気に2021年を迎えることができ、顔をそろえての挨拶を交わすことができました。

昨年9月には、私たちに出来ること、私たちだからできることは何か、アイデアを出し合い、考えを巡らせ、地域メディア「トコトコふなばし」をリリース。
船橋の皆様の集客やプロモーションのお役に立ちたいと掲載料無料にて運営をしております。
お陰様で多くの方に見守られながら成長してこれたこと感謝しております。

\ トコトコふなばしはこちら /

さらにさらに、私たちに出来ることをひねり出して考えた結果、やっぱり私たちは制作会社らしくWEB制作で貢献したい!と行きついたのがこれ。

本当は今すぐリニューアルしたいけど売り上げが落ちているから難しい、という方や、今までWEBはあまり重要視してこなかった方にもWEBでできること、WEBだからできることを知ってもらい、しっかり活用してもらうため、少しでもハードルを下げられるよう特別なキャンペーンをご用意いたしました。

はい、どーーーーーーーーーーーーん!

まぁ、詳しくは特設ページを見てね、ってことで。
まずはとりあえずお問い合わせくださいってことで。(雑)

今回はあえて千葉県のお客様限定にしました。
WEBって無機質なものに感じるけど、本当は人が作っていて想いが詰まっていて、どこにいても繋がれるあたたかいもの。
今は打ち合わせもオンライン会議やチャットなどで行うのが普通になったけど、本当はすべてのお客様に会ってお話しするのがモットーです。

いつか落ち着いてまた日常が返ってきたとき、真っ先に会いに行けるように、という想いもあります。
よく聞く“地域に貢献したい”っていうあれですね。(照)
しかしながらそんなに頭の固い会社ではないので、本社、支店、営業所が千葉県内にある方、お住まいが千葉県だよーって方、なんなら実家千葉ですわ、って方もOKです。

もっと言えば、社長がOKって言ったらOKなので、とりあえずお問い合わせください。(笑)

そんなこんなで、2021年も健康第一で突き進んでまいりますので、
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP