皆様。こんにちは。
いつも大変お世話になりありがとうございます。

株式会社ノベルティは、8月25日をもって設立3周年を迎えました。
6月の決算も無事に終わり、税金も払い( ;∀;)、4期目に突入です。

これもひとえに、皆様からの温かいご支援の賜物と感じております。
そして、日々お客様のために素晴らしいものを提供しようと切磋琢磨してくれる愉快な仲間たちのおかげです。

会社を作る前、制作会社から独立し、フリーランスとして一人で活動していた私。
いざ会社にしようとしたときには右腕の超絶自由人FunkyBoyと2人でのスタートでした。

ま、どうにかなるだろう!と持ち前の楽観ポジティブシンキングでやってまいりましたが、
実は超心配性な一面もあり、やるからにはとことんやる精神。

そんなノベルティにも、仲間が1人増え、2人増え、3人増え、、、と今では賑やかな会社になりました。


※いつかの写真

自信を持って言えること、それは「離職率0%」!!!

え、これすごくない?

そりゃ、社長が超絶いい人だからじゃーん!!
って、誰か言って。

まあね。いいの。毎日みんなが楽しく仕事できたらいいの。
堅苦しい会社組織が苦手な私が作った会社なのだから、きっと居心地のいい会社にできるだろう!となんだかわからない自信はあります。

この3年間でお付き合いが始まったお客様も沢山います。
本当に本当に沢山。

その1社1社にかけた想いがあり、感謝があり、そのすべてがノベルティの財産だと感じています。

そんな3年間をじーんと振り返り、みんなでお祝いしようとご飯を準備し、ケーキを買い、会社に行ったらね、、、

そう。やってくれましたこの男。


#山本がイケメン
#実はサプライズ好き
#ポテンシャルはあるんです
#普段は隠してるだけ
#嫁募集中

弊社の最年少超個性派ムードメーカー「山本くん」。
設立記念日を覚えていただけでもびっくりなのに、花束を買って待機していました。

ほんと、もう、、かわいいかよっっっ!!!!!!!!!爆

話題に事欠かない山本君はみんなの人気者。
ブログが全部山本ネタになっちゃうんじゃないかっていうほど、それはそれは人気者。

最近目覚めたエセ結婚願望について悩んでいるようなので、嫁に来たい人は是非お問い合わせを・・・!
<<お問い合わせはこちら>>

話が反れてしまいましたが、、、

これからも株式会社ノベルティは、すべてのお客様に最高のサービスをお届けし、共に目標に向かって邁進してまいりますので、
より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

PAGE TOP