【超順調】IT導入補助金2次募集の採択結果が素晴らしかった件

皆さんこんにちは^^

お盆休み中の15日に、IT導入補助金2次募集の採択結果が発表になりました。
1次募集より応募数が増え、採択率が下がるといわれている2次募集。

少々心配をしている応募もあったのですが、無事に全件採択!
素晴らしい。本当に素晴らしい。

起業後間もない個人事業主の方の応募も無事採択され、一安心です。

今年から大きく規格変更があったIT導入補助金ですが、IT導入事業者も探り探りの中、沢山の応募があったようです。
私は、今年の申請方法の方が大変やりやすく、変更に感謝ですが^^

同時に、間もなく3次募集の募集が始まります。
予算が大分余っているようなので、もしかしたら追加募集がかかるかもしれませんが、
2018年の公表されている公募はこれが最後。

もし、サイト制作やコンテンツマーケティングなど、WEBサービスの導入を悩んでいるならまだ間に合いますよ。

3次募集の締め切りは10月中旬ごろの予定です。
募集が開始したら正式日程が発表になりますので、こちらをチェックしてみてね。
https://www.it-hojo.jp/overview/

サイトのリニューアルや採用サイトの追加、1年分の保守管理費用なども対象になるので、これっていける?みたいな相談があれば是非お気軽にお問い合わせください。

SOLUTION






ACCESS
〒273-0005千葉県船橋市本町6-2-10
ダイアパレスステーションプラザ船橋701
☎047-405-2227
✉info@noveltyinc.jp


Copyright 2018 千葉県船橋市のホームページ制作・マーケティングの株式会社ノベルティ